オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2011年03月21日

ONE JAPAN TOGETHER

この度の東北地方太平洋沖地震において
被災されました方々、またそのご家族の方々に深くお見舞いを申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。


私は今何が出来るのか?テレビを見て自分の無力さを改めて感じます。
小さい事でも今出来ることを進めたいと思います。

「ONE JAPAN TOGETHER」活動に賛同させて頂きます。

ONE JAPAN TOGETHER

私の友人の言葉です「STICK IT OUT WE CAN DO IT」頑張れ!日本!!

 



同じカテゴリー(その他)の記事画像
サイクロングレネード用 カイデックスホルダー追加
サイクロングレネード用カイデックスホルダーの新色
サイクロングレネード用 カイデックスホルダー 
サイクロン インパクト グレネード
KYDEX加工のときに使用するアイテムなど
焼印
同じカテゴリー(その他)の記事
 サイクロングレネード用 カイデックスホルダー追加 (2016-10-04 21:29)
 サイクロングレネード用カイデックスホルダーの新色 (2016-09-15 23:04)
 サイクロングレネード用 カイデックスホルダー  (2016-08-13 20:38)
 サイクロン インパクト グレネード (2016-08-05 17:48)
 KYDEX加工のときに使用するアイテムなど (2015-05-28 18:35)
 焼印 (2014-07-26 00:11)
Posted by K-goN at 10:33│Comments(2)その他
この記事へのコメント
お久しぶりです!!

CHPマニアさんのプロジェクトも進行しているみたいで、凄いと思います!!

こちらでもそのうち公表されるのでしょうか??
(詳細はちょっと分かりませんが・・・汗)

私もONE JAPAN TOGETHERステッカーを買おうか検討中ですが、是非軌道に乗ることを願っております!!
Posted by k,ishida at 2011年03月21日 11:31
お久しぶりです。今自分が出来ることを自分が出来る範囲でやれば良いと思います。k,ishida 君が「ONE JAPAN TOGETHER」に無理が無い範囲で出来るなら参加すれば良いし、周りに流されて参加するものではありません。一人一人が少しずつでも出来ることをする、それが復興に繋がる道になると思います。
Posted by K-goN at 2011年03月22日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。