オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月28日

グロック用マグポーチ

時間が合ったので新しいタイプのマグポーチを試作


カーボン柄で作ってみました。





  
Posted by K-goN at 23:02Comments(0)マグポーチ

2014年06月06日

グロックホルスター・コヨーテカーボン

本日は雨の為時間が取れたので自分用のグロックホルスターを作りました。

コヨーテカーボンで作成






新しい素材を手に入れたら見本的に自分で使うか。ホルスターを使っていただける人に作って宣伝用にデモをしています。

これで越生のIDPAポスタル用のホルスターは出来ました。

SATマガジン通販限定で狙撃拳銃ハイキャパ、P226用ホルスターが在りますので狙撃拳銃をお持ちの方や
興味がある方はどうぞ見てみて下さい。

  

Posted by K-goN at 20:51Comments(0)ホルスター

2014年06月04日

ハトメやネジなど。

質問があったので自分が使っているネジやハトメなどです。

使っているハトメはアメリカから輸入した物です。写真はハトメとハトメ打ちです。
100個で大体10ドルちょっとです。(送料がプラスされますがすごく高いです)


ネジは頭が皿やトラス、六角などM4で長さを数種類揃えています。秋葉原のネジ屋さんで購入しています。


そのネジに使う特殊ナットは簡単な図から真鍮から削って製作依頼しました。


またご質問などありましたら私が分かる範囲でよろしければ遠慮なくどうぞ。
  

Posted by K-goN at 19:32Comments(0)その他