オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月16日

マルイ用 ショットシェルホルダー

マルイのショットガンを使いたくてショットシェル用のホルダーを製作しました。

試作を作り、それを見て頂いて5発用が欲しいとの事で特注で5発用を作成しました。





次回お会いした時にお渡ししまーす。



テックロックの4発バージョン





マリスクリップバージョン







板ばねでテンション付けてるので逆さにしても外れません。走り回っても大丈夫です。



ヤフオクに出品していますのでよろしくお願い致します。


マルイ用 ショットシェルホルダーテックロック


マルイ用 ショットシェルホルダーマリスクリップ





strong>  

Posted by K-goN at 13:00Comments(0)マグポーチ

2016年09月15日

サイクロングレネード用カイデックスホルダーの新色

サイクロングレネード用カイデックスホルダーの新色を作りました。

カーボン





コヨーテ






スプーンを後ろの隙間で押さえてるので激しい動きでも暴発しにくいと思います。
後2.4mm厚で作っているので程よいテンションが確保されてますのでサバゲーやタクトレ、動き回っても
外れにくいと思います。

ヤフオクに出品していますのでよろしくお願い致します。

サイクロングレネード用 カイデックスホルダー (カーボン)

サイクロングレネード用 カイデックスホルダー (コヨーテ)




  

Posted by K-goN at 23:04Comments(0)その他

2016年09月01日

マルイM&Pとグロッグホルスター

パンケーキホルスターとマグポーチを作りました。


マルイM&P9 カイデックスホルスター




マルイM&P9 カイデックス シングルマグポーチ




マルイGlock 17 カイデックスホルスター






2.4mmで作っているのでタクトレでプローンなどしても割れにくいと思います。
出来るだけローマウントにしてありますのでドローもしやすくしてます。
通常の2mmより頑丈さが判ると思います。


パンケーキは久々なので中々面白かったです。



ヤフオクに出品してますのでよろしくお願いします。


マルイM&P9 カイデックスホルスター

マルイM&P9 カイデックス シングルマグポーチ

マルイGlock 17 カイデックスホルスター

サイクロングレネード用 カイデックスホルダー (ブラック)
  

Posted by K-goN at 20:28Comments(0)マグポーチホルスター