オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月28日

フルカスタムipod touchカバー付ポーチ

先日作った依頼品です。オーナー様から写真掲載と紹介の了解を得たので載せたいと思います。







アルミ製のipod touchカバー付を私のカイデックスポーチに入れれるようにフルオーダーで作ってみました。

満足して頂けたみたいで安心しました。
  

Posted by K-goN at 12:00Comments(2)その他

2011年08月27日

注文部品が到着!

発注してた特殊フランジナットが届きました!!

これでカイデックス製品好きなだけ作れる!!

今まではブレイドテックのこのフランジを4㍉のタップでねじ切って使ってましたがこれでそんなことしないでオリジナルで好きなだけ使えます!!





次は黒に染めないと・・・・

真鍮を加工してくれる所では黒染までしてくれませんでした。

今後はメッキ後黒染かそのまま黒染か、加工に出すか自分で染めるか・・・どちらにしても今月の資金はすでに無くなりましたのでまた来月になりそうです。  

Posted by K-goN at 14:51Comments(0)その他

2011年08月20日

i-phoneケースなど

今まで作って来た作品は私の個人的事情で一旦削除して新たに新作を作って行きたいと思います。
主にシューティングギアーを作って行きますが、最初に今力を入れてるケースから行きます。



ちょっと自分の時間が出来たので以前から作りたかったi-phoneケースを作ってみました。



i-phoneケースとi-pod touchケース(両方ともカバー無しで収納タイプです。)



普段自分が使っているカバー付i-pod touchケースが左で薄緑のシリコンカバーが付いています。カバー付と無しの比較です。



これで貴方もお出かけやシューティングの時などi-pod touchやi-phoneで音楽を聴きならが出来ます!

参考用バリエーションで作ってみました。
  

Posted by K-goN at 12:00Comments(0)その他

2011年08月19日

頑張れ日本!!



日本人が海外で活躍し頑張っている。

以前から何かお手伝いできることは無いかと考えていた。

そんな時このお話が自分に来た。

今年も2011年USスティールチャレンジ参加のCHPマニアさん率いる「Team LOADED」を少しでもお手伝いできるかも知れないチャンス。

スポンサーなんて大げさなことは出来ないが、お手伝いさせてもらうことになりました。

皆さん今週末のUSスティールチャレンジでの「Team LOADED」は注目ですよ!

微力ながら日本から応援させて頂きます!!


自分が作って今年度使って頂くマグポーチ&ipodポーチ。 写真では有りませんがダットサイト用の物もテスト中です。



頑張れ日本!!頑張れTeam LOADED!!  

Posted by K-goN at 17:28Comments(0)コンペテション