オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月10日

マルイ パイソン(4インチ)用ホルスター

先週の日曜にIDPA越生に参加したのですがその時に意見を聞きたく1時間ほどでプレス&形成した物です。
初めてのリボルバー用ホルスターです。

マルイのパイソン4インチで作って見ました。





IDPAルールでは合法なはずです。

型用でジャンクパイソンを手に入れていたのですが案の定フレームが破損しました。

自分の今の作り方では同じ様な破損が起きる可能性が大きいので型を自分で熱やプレスに強い樹脂で作るかプレス方法を
今のやり方から装置を投資して新しい方法でやらないと駄目みたいです。その方法でやれば今より楽に安全に作れるのですが
、プロでやる訳ではないので装備で10万オーバーは厳しいですなあ・・・

より使い易く、より良い物を作りたい。しかし自分だけではデーターやアイデアなどが少ない為に中々思うように進まないので
もう少ししたらマルイM&Pかマルイのグロック17用タクティカルホルスターでホルスターサポートをさせて頂く選手を募集したいと思います。
私が作る物ですので大手の外国ホルスターには負けますが一緒に良い物が作れればと思います。  

Posted by K-goN at 23:03Comments(2)ホルスター

2015年07月08日

マルイM&Pホルスター(IDPA適合)

3ヶ月ほど前にご依頼で作ったマルイM&Pタックホルスターとシングルマグポーチx2です。






IDPAルール適合仕様で作成しました。

機会が有りましたらまたよろしくお願いします。
有難う御座いました。






  

Posted by K-goN at 21:56Comments(2)ホルスター