オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月26日

htc evo3dバッテリーケース付用スマートフォンケース

バッテリーを大きいタイプを付けているスマートフォンでケースを作れないか相談がありました。

普段使ってるので現物を送ることは出来ないと言われ、こちらは見てみないと返事は出来ないと回答。

とりあえず写真を送ってもらいイメージ的に出来そうだと判断。連絡をして現物が送れないなら樹脂なりで模型を作ってくださいとお願いしました。

送ってもらった樹脂製模型で作成開始。




i-phoneとは少し形が変わりましたが完成。

仕事の関係で忙しい時期を挟み依頼から完成まで3ヶ月かかりましたが完成品を喜んで頂けたみたいで幸いです。

  

Posted by K-goN at 12:01Comments(0)その他

2012年06月25日

グロック用テックロックアダプター仕様

お久しぶりです・・・何ヶ月放置してるんだって感じですが、とりあえず生きてます!!

なんだかんだ忙しかったり、作ることに萎えてたりで最近まともに作ってなかったのですが
久々にUPしてみました。

去年から自分用にコツコツ作ってたグロック用テックロックホルスターでアダプター
をテックロックにかましてベルトにガッチリはまるけどある程度付け外しし易いタイプにしました。

今までは一枚で作るのに拘ってました。テックロックに踏み切れなかったのは正直技術が足りなかったからです。

ブラックホークのホルスターのパドルを利用して中敷仕様のパドルホルスターで依頼が来てて
それを作るのに試行錯誤して行くうちにたどり着いた応用でテックロック仕様も作ってみた試作品です。




ちょっとてこずったトリガーガード付近


中敷とテックロックアダプター


とりあえず自分的には合格かなあ?

上手い人が使うとまた違う意見が出てもっと開発が進むんですけどね。

次はスマートフォンケースをUPする予定です。  

Posted by K-goN at 17:27Comments(0)ホルスター