オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月15日

実銃用M&Pパンケーキホルスター

アメリカからたった今写真を頂きました。



WEのM&Pと実銃用ではサイズが違います。競技で使うならより重要な事なのでブルーガンを購入してリアルサイズで作成しました。

使用感も
「微妙に硬い感じがありますが上々です」
との事で一安心です。



合間に3ガン用のも再作成しました。



エクセーヌを内側に張ってありますので乾かし中の写真です(笑)

次は初めて作ったナイフシースをUP予定です。  

Posted by K-goN at 19:02Comments(0)ホルスター

2013年09月13日

ライトホルダー

SUREFIREのライトを手に入れたのでホルダーを作ってみました。

大体の形を決めて・・・





ベルトループでも付けれるし、テックロック用のアダプターも作ってみたり。

同時で作っていた実銃M&Pホルスタート連結させたりしてました。

  

Posted by K-goN at 22:25Comments(0)その他

2013年09月09日

グロック用のマグポーチ

ずいぶん昔なのですが今年のIDPAジャパンナショナルに自分が使うグロック用のマグポーチです。


一緒にグロック用のパンケーキホルスターも作りましたので今度UPします。  

Posted by K-goN at 15:20Comments(0)マグポーチ