オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月19日

写真付メールを頂きました。

以前作成させて頂いた方から写真付メールを頂きました。



「ついこの間ようやく、実践で使用させていただきましたっ!!

家では何度か出し入れはしてたのですが、念願の実戦闘デビューでした!

非常に使い心地が良く、注目の的でした!!」と頂きました。

ありがとうございます!又機会がありましたら宜しくお願いします。  
Posted by K-goN at 10:01Comments(0)その他

2013年11月18日

3GUNマッチTACレースホルスター



庄司選手用の実銃3GUNマッチTACレースホルスターですが前回渡米時に不具合が発見されハイキャパ用も同じ場所なので二つとも修正しました。捻れに弱いので剛性をあげてみました。

時間がなかったので郵送後使用感をお聞きしたら問題ないとのことで一安心。でも次の不具合が出るかもなのである意味楽しみでもあります。普通の使用ではまずでない不具合。

全部を修正して作成したり、ワンポイントのカーボン柄やテックロックのホールド性の甘さを補う為にサポート用シャンクを内側はGUNに傷が付くので起毛仕様のスペシャルオンリーワンのホルスターです。
  

Posted by K-goN at 09:00Comments(0)ホルスター

2013年11月17日

M&P X400ライト付パンケーキホルスター



現在唯一サポートと言う形を取らさせて頂いてる庄司選手用の実銃M&Pのライト付パンケーキホルスターです。
アメリカでの実銃、国内でのエアーガンと試合を出てもらい、競技で経験したことをフェードバックして作成しています。
もちろん何度も修正など自分の範疇を超えた不具合を教えて頂けるので飛躍的に開発は進みます。




アメリカでのタクティカルトレーニングのお話やテクニックなどお話はとても参考になります。  

Posted by K-goN at 17:46Comments(0)ホルスター