オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月12日

ipod touch用ベルトケース

今のイヤーマフは繋げると音楽が聴けて撃つ時には静かになるらしい・・・

マグポーチとお揃いでiPhoneやipod touchのケースをベルトに付けてシューティングがしたいと要望があり作ってみました。




ここまでに何個か失敗しているのですがなんとか出来ました。
最初3㍉でで作り固すぎて失敗。
2㍉で作ってがデザインで却下。
今回の3作目。

内側は傷が付かない様にスエード調高級人工皮革を張っています。
本来はシリコンなどのカバーごと収めたかったのですがそれぞれ厚みや
大きさが違うのでカバーを外した状態で収めるように曲げました。



テンションは上下で板が当たるようにして板バネ状にしています。




今回はipod touchで作りましたが今後iPhoneやその他スマートフォン、小型なポータブルメディアプレーヤー用も作成できます。



来週から日本のTOPシュータに新型レース用マグポーチ2種類とこのケースをアメリカでの実銃環境でテストして頂けます。
結果報告も楽しみだしそこからの駄目出しでの改良も楽しみです。是非優勝商品の私用のカスタムガバ取ってきて下さいね!

テストが終わって問題が無ければ新型レース用マグポーチもここで紹介させて頂きますね。  

Posted by K-goN at 17:27Comments(2)その他