オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月04日

G26アドバンス用ライト付きパンケーキホルスター

久々の投稿です。

今年度に入って環境などが変わり集中して製作できなくなったのでご依頼頂いてもお待たせして申し訳有りません。

最近完成した物で珍しいので紹介させて頂きます。

マルイG26アドバンス用ライト付きパンケーキホルスター




型に使える樹脂製が海外から購入できないのでマルイのG26アドバンスを一丁、型にする為加工しました。
シュアファイアX300Uも私が所有してましたのでそのまま使用。

完成までお待たせして申し訳有りませんでしたが依頼者様も喜んでいただけみたいで有難うございます。

G26アドバンス用型は完成してますので、パンケーキタイプ&タクティカルタイプと製作可能ですのでよろしくお願いします。

ヤフオクにも出品出来てませんが少しずつ出して行きますのでよろしくお願いします。


  

Posted by K-goN at 10:08Comments(0)ホルスター