オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月16日

マルイ用 ショットシェルホルダー

マルイのショットガンを使いたくてショットシェル用のホルダーを製作しました。

試作を作り、それを見て頂いて5発用が欲しいとの事で特注で5発用を作成しました。





次回お会いした時にお渡ししまーす。



テックロックの4発バージョン





マリスクリップバージョン







板ばねでテンション付けてるので逆さにしても外れません。走り回っても大丈夫です。



ヤフオクに出品していますのでよろしくお願い致します。


マルイ用 ショットシェルホルダーテックロック


マルイ用 ショットシェルホルダーマリスクリップ





strong>  

Posted by K-goN at 13:00Comments(0)マグポーチ

2016年09月01日

マルイM&Pとグロッグホルスター

パンケーキホルスターとマグポーチを作りました。


マルイM&P9 カイデックスホルスター




マルイM&P9 カイデックス シングルマグポーチ




マルイGlock 17 カイデックスホルスター






2.4mmで作っているのでタクトレでプローンなどしても割れにくいと思います。
出来るだけローマウントにしてありますのでドローもしやすくしてます。
通常の2mmより頑丈さが判ると思います。


パンケーキは久々なので中々面白かったです。



ヤフオクに出品してますのでよろしくお願いします。


マルイM&P9 カイデックスホルスター

マルイM&P9 カイデックス シングルマグポーチ

マルイGlock 17 カイデックスホルスター

サイクロングレネード用 カイデックスホルダー (ブラック)
  

Posted by K-goN at 20:28Comments(0)マグポーチ

2015年05月27日

コクサイローダー用ポーチ

久しぶりの更新です!ついついリアルが忙しくって更新が・・・・

最近マイブームなのがリボルバーでして・・・少しずつGun,カートなど揃えてるのですが、Gunが手に入るとそれを入れる
ホルスターやポーチが欲しくなるのでリアルカートにした時に必要な物!
私はコクサイのローダーを使用予定で購入しましたので、収めるポーチを試作してみました。

Kydexを切り出して・・・型用ローダーと



そこから、ちょちょちょっと曲げて切って削ってでこんな感じに試作品は出来ました。






試作品で気になる所と自分用に3個作るので、より作りやすくする為に少し仕様変更した物を現在製作中です。
中々時間が作れないのでもう少しかかりそうですが出来ましたらこちらにアップします。








  

Posted by K-goN at 18:45Comments(0)マグポーチ

2015年02月28日

M4マグポーチ試作

すごく久しぶりな投稿です・・・納品用のホルスターやカスタムホルスターなどで中々自分の時間が作れませんでしたが自分の時間ができたのでM4用のマグポーチを試作してみました。









普通に使うには問題なく良さそうです。

何個か作るのなら作りやすい型、本当に小さな修正をしてVer2の型を今作って試作に入っています。





  

Posted by K-goN at 15:47Comments(0)マグポーチ

2014年10月12日

シングルスタック用クリップマグポーチ

先日IDPAポスタル越生に行きました。

M&P9用のホルスタートマグポーチのテストもしましたが概ね良い感じです。

会場で日本IDPA総帥の装備を見てたらインサイドホルスター、シングルマグポーチx2、腰の後ろに2年以上前に自分が作ったクリップタイプのシングルマグポーチを付けてました。

2年の歳月は意外に進化をさせていたらしく、むごい作品を付けていました・・・・・
早速今のクリップタイプを2タイプほど試作。


もう1タイプカットを変えたのを現在製作中です。

完成したらテストしてもらいますかな。

11月1~2日のN-IDPA JAPAN NATIONAL 2014に来て頂ければ現物が見れるかもです!

  

Posted by K-goN at 14:25Comments(3)マグポーチ

2014年09月13日

試作M&P9用マグポーチ

IDPAなどで使えそうなマグポーチを試作しました。

IDPAなどで複数のディヴィジョンに参加し、ホルスターやマグポーチなど
付け替えるのが楽なように、パンケーキだとベルトに通すのに時間かかるので
テックロック用で作りました。






試作で余ったカイデックスで作ったので前側が少し予定より足らずカットやデザインが少し変ですが
概ねこんな感じでできます。今回初めて1枚で型を使って作るやり方をしてみました。

今回の試作で数箇所の手直し箇所を発見できたので修正します
これで同じものを何個も作れそうです。

この型の応用でシェルホルダーとかも作れそうですね。日本でも3GUNとかあると重要ありそうですが。。。







  

Posted by K-goN at 18:11Comments(3)マグポーチ

2014年09月12日

マルイM&P9用パンケーキタイプマガジンポーチ

マルイのM&P9用パンケーキタイプマガジンポーチを作りました。







今はIDPAなどで使えるように1枚で巻いて作るツインマグポーチを試作しています、なかなか上手くいかないので
先にパンケーキタイプを作ってしまいました。

比較的パンケーキタイプのマガジンポーチやホルスターは作りやすいので挑戦してみては如何でしょうか?


  

Posted by K-goN at 22:20Comments(0)マグポーチ

2014年06月28日

グロック用マグポーチ

時間が合ったので新しいタイプのマグポーチを試作


カーボン柄で作ってみました。





  
Posted by K-goN at 23:02Comments(0)マグポーチ

2013年10月12日

M4マグポーチ

M4マグポーチを作ってみました。


コスタリグでも良いのですがここはKydexで頑張ってみます。
時間が無かったので以前作ったグロック2連マグと合体






良い感じです。
  

Posted by K-goN at 00:17Comments(2)マグポーチ

2013年09月09日

グロック用のマグポーチ

ずいぶん昔なのですが今年のIDPAジャパンナショナルに自分が使うグロック用のマグポーチです。


一緒にグロック用のパンケーキホルスターも作りましたので今度UPします。  

Posted by K-goN at 15:20Comments(0)マグポーチ

2012年11月01日

(再利用)シングルスタックマグポ

M9ホルスターの試作を作ったやつを使い道が無いので暖め直し、板状にしてから使えそうな場所だけ切り出してIDPAポスタルで自分用に使おうかと思ってシングルスタック用マグポーチを作ってみました。

IDPAで使うので勿論基準クリアーの合法です(笑)







ホルスターが内張りがあるのでマグポも自動的に内張り仕様(笑)

今まで色々形や作り方で悩んで試行錯誤してたけど大分思ったような形に直ぐ作れるようになってきました。人間進歩すると実感。

思ったより良い出来かも。

近々海外からKydexやHolstexを輸入する予定ですので色々作れるかも!

最近はナイフのシースが作りたいなぁ・・・でも自分ではナイフを持ってません!  

Posted by K-goN at 11:54Comments(0)マグポーチ

2011年10月04日

マルイハイキャパ用レースマグポーチ左利き用

マルイハイキャパ用レースマグポーチ左利き用

大・中X2角度を左利きの方から依頼があり新規に型から作成。





現在は自分用のグロック用ホルスター作成中です。  

Posted by K-goN at 18:00Comments(2)マグポーチ